【驚愕】動画編集で約31万円稼ぐ方法とは?

こんにちは、ゆうとです!!

 

皆さんは、動画編集でお金を

 

稼げることを知っていますか??

 

でも、全然稼げないって聞いたことがある......

 

って仰る方もいるかもですね!!!

 

そこで、今回は動画編集で

 

稼いでいく方法について解説していきます!!

 

【この記事は見る必要なし!!】

f:id:movie_editer:20201214185926j:plain

動画編集⑤

 

みなさん!!

 

この記事を見ても意味ない人がいます!

 

その方にとったらこの記事を見ることは

 

正直、時間の無駄です!!

 

その方の特徴は、

 

この記事を見ても実行しない人です!

 

まあ、僕を含めほとんどの人間が

 

これにあたります!!ww

 

ですが、ほんの一握りの方は、

 

本気で変わりたい、

 

自分のスキルを磨いて、アピールできる所を

 

作ってみせる、そうおもっています!

 

その方に向けた、記事になっています!

 

この記事をよめば、

 

動画編集で大金を稼ぐ方法が

 

分かります!

 

だけど、分かっただけだと

 

意味がありませんし、

 

見ないと何も分かりません!

 

ぜひ、すぐに行動できる方がいたら、

 

 

参考にしてください!!

 

【動画編集で稼ぐには?】

 

f:id:movie_editer:20201214190050j:plain

 

まず、動画編集で稼ぐには

 

お客様を見つけなければなりません!

 

 

動画編集とはいえ、

 

商品(スキル)を売るのと

 

同じことです!

 

 

お客様となるクライアントは、

 

YouTuber企業があります!!

 

YouTuberは、動画等で発信していたり、

 

TwitterInstagramなどの

 

SNSで募集していたりします!

 

 

また企業は、一人でやるのは

 

難しそうと言う方は、

 

チームを組んでやるのもおすすめ

 

ロゴアニメーション作成だったり

 

SNS動画広告・求人動画などが

 

需要がありそうです。

 

【Find Out】

 

f:id:movie_editer:20201214190204j:plain

 

案件の見つけ方としては、

 

インバウンド

 

アウトバウンド

 

の二つがあります!

 

インバウンドは、

 

クライアントから依頼されたり、

 

動画編集のお仕事を頂くこと。

 

アウトバウンドは、

 

自ら動いて仕事をもらいに行くことです!

 

もちろん、初心者の方はほとんどが

 

インバウンドになります!!

 

ですが、有名であれば、あるほど

 

インバウンドもアウトバウンドも

 

期待できます!

 

動画編集のお仕事を受注するためには

 

クラウドソーシングで探す

 

営業する

 

イベントに参加

 

この、三つが挙げられます!

 

クラウドソーシング】

クラウドソーシングとは、

 

様々な仕事を受注することが

 

できる、形態のことをいいます。

 

そこに、動画編集の依頼・案件があるので、

 

自分で応募していきます!

 

クラウドソーシングの具体例としては、

 

クラウドワークス

 

ランサーズ

 

ココナラ

 

が存在します!

 

クラウドワークスは規模的にも

 

かなりでかいので

 

おすすめです!!

 

また、仕事を選ぶときは、自分のスキルより

 

少し上のレベルの案件を

 

受注するといいでしょう!

 

自分の経験にもつながり、

 

さらに給与もそれなりになるので

 

いいこと尽くしです!

 

 

営業をする!

これは、YoutubeTwitterなどで

 

募集がかかっていないかを

 

確認することでもできます。

 

また、自分の技術があれば、

 

YouTuberの動画を見て

 

もっとよくできそうと感じたら、

 

直接DMを送ることで

 

動画編集の案件をいただけることがあります。

 

Twitterで募集がかかることが多いので、

 

動画編集者やYouTuberを

 

どんどんフォローしてみましょう!!

 

【イベントに参加する】

 

やはり、直接会ってビジネスの話や、

 

Youtubeの話、また動画編集についてなど

 

コミュニケーションをとることは、確実な

 

案件につながることは多いです!

 

オンラインが普及しているとはいえ、

 

やはり、直接会って話せるというのは

 

ものすごく大事なのは、みなさんも

 

承知の事実だと思います。

 

【最後に....】

 

f:id:movie_editer:20201214190256j:plain

動画編集⑧

ここまで、説明してきたこと

 

全ていすぐに実行してください!!!

 

ということは、言いません!

 

しかし、例えばクラウドソーシングのサイトに

 

ログインしてみるだったり、

 

Twitterのアカウントをフォローしたりだとか、

 

これぐらいは、今すぐでもできますよね???

 

逆に、このまま終わってしまうと、

 

また、いつもの自分が待っています。

 

それなら、少しなんでもいいから、

 

実行してみませんか???

 

正直、すぐに大金を稼ぐことなんか、

 

詐欺でも、やらない限り無理ですww

 

ですが、人よりも行動すれば、

 

その目標は達成することはむしろ余裕です!

 

是非実行してみましょう!!

 

質問・相談・ご不満などありましたら、

 

LINEを追加してもらえれば、

 

すぐに連絡します!!

 

ぜひ、みなさんの感想でもなんでもコメント

 

待っています!!

 

line.me

 

ここまで閲覧いただき、

 

誠にありがとうございました。

 

皆さまの力になれらなら、うれしいです!!